

12.21 (Sun) 23:27 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
コメレス
>ひろ☆ん
んま、充実した時間ではあったね


>無頼人
シューゾーみたいなコメントをどうもw
恥ずかしいってのはねえ……少なくとも、常におおっぴらに発言できる感情ではないなw
ま、おまえのことはいろいろと見直したよ。






昨日実家に帰ってきて。
寝て起きたら、雪の絨毯に反射する日光が差し込んできて。
素直に、綺麗だと思った。


でもそんな光景を見る自分の精神は結構不安定で。
その光景はとても美しいのだけど、スタビライザーがひん曲がった心で見るからこそ、綺麗と思えるのかもしれないわけで。
今日これからまた一つ、過去との清算をつけてきます。
この三年半、そのことばかりに気をとられていた。
今日、ようやく開放されるのかも。
開放されて、どうなるかは分からないけど。
少なくとも、この三年半の間で忘れていた、本当の自分の感情を取り戻せるくらいには、なれるのだろうな。
とりあえず今はそれを願うばかり。



この記事だけ読んでも意味不明でしょうが。
とにかく、形として残しておかないと、また楽なほうへと逃げてしまいそうなので。



もう、逃げない。
12.30 (Tue) 11:11 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲

この動画を見てて(と言うかこの動画のコメント見て)改めて気付いた。
FFXって、もう6年半前のことなんだな。
もうそんなに経ったのか。

久々にFFX起動してみた。
セーブデータ:102時間プレイ


おお、プレイ時間が終わっているwwwww
中学生の俺乙wwww


ニコニコ繋がりで、もう一個最近エンドレスリピートしてる曲でも。
01.27 (Sun) 00:29 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
名前はまだ無いはここでGentleが攻めに奇襲するつもりだった?
そしてここへ打撃をジャンプー!

近くのゲーセンにバトルファンタジアがはいってたんだが、このゲームは半分くらいネタキャラな気がしてならない。
通常技>必殺技を強化する必殺技とキャンセルできるものも多くは無い。

あと、キャラごとにライフが違うのは

JS重ねたり重ねなかったり色々やってみますかね。

こればかりは練習あるのみ。




*このエントリは、ブログペットの「名前はまだ無い」が書きました。
06.02 (Sat) 12:13 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
半分くらいネタキャラを使う方向で固まってたからやってみた

6Pが使えればいいんだが、そればかりでは対処してならない
通常技が連続ヒットした距離によってはK>
2S>
2HS>
ヒートorヘブンリーにも割り込めるのがメイン

JC>
2C>
昇竜が多分高威力
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「名前はまだ無い」が書きました。
05.26 (Sat) 12:12 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
