今日昼からゲーセンに行ったんだが、まあビックリするほど過疎ってた。
日曜なのにアルカナもメルブラもギルティも空いてる状態。
そんなわけできら様とポチョの練習してきました

01.28 (Sun) 19:53 [ GG ] CM1. TB0. TOP▲
「確率統計」のテスト受けてきた。
正直、単位落とした可能性もある……なんか分からんな。
その後家に帰っても勉強する気になれなかったので、ゲーセンに寄る。

久々にゲーセンの報告書いてみるか。
ゲーセン自体は週3くらいで行ってたが、ブログにかくのが気が引けていた。
が、今日は書こうか。


つー訳で今日のは分かる人にしか分からない話。

07.28 (Fri) 23:56 [ GG ] CM0. TB0. TOP▲
ゴールデンウィークに帰省ができなくなった……新幹線のチケットが取れなかったんで。
で、鬱憤晴らしに。
三神のブログに乗ってたからやってみる。
GGXXが分からない人は見てもつまらないと思うんで分割。

つーか勝手にトラバしていいもんかな……
苦情があったら連絡ヨロ>三神



04.28 (Fri) 23:27 [ GG ] CM0. TB0. TOP▲
とりあえず、教えてもらったことを書いておく。

ギルティギアに興味のない人は見ないでください。

多分引きますよ?w


01.09 (Mon) 01:24 [ GG ] CM0. TB0. TOP▲
  
