このところ更新滞ってましたね。
暇な時間は結構あったんだが……ずーっと『幻想三国誌』やってた
FALCOMのRPGね。

このゲーム、RPGとしては結構面白いんだが。
三国志のストーリー分からない人は分かりにくいんじゃないかなぁと思うところがちらほら。
三国志をちゃんと知ってる人ってそれほど多くない気がするし。
三国無双やっただけではストーリー分からないしね。
そのうえフィクションの要素が大きいから、知ってる人でも「?」が多い。

さらに加えて、会話が分かりにくい。
微妙に会話の流れがつながってないんじゃないか?と思うところも多々
まるでニュータイプ同士の会話を見ているかのようだ


これから(三時半から)テニスサークル連合の飲み会(役員のみ)。
ボーリング行って焼肉らしい。
同じサークルのもう一人の役員(先輩)は不参加らしい。
正直「またかよ」という気持ちで一杯
まあ楽しんできますかね。
コレによって六千円㌧でいきますがorz
タイトルとは微妙に関係ない。釣られるな。


とりあえず夏休みの予定が決まったっぽい

八月始め:テニス合宿
八月半ば:テニス連合会議&RE5会議
九月半ば:テニストーナメント&邦楽合宿?

というわけで八月の最後二週間くらい帰省することになりそう。
今回の帰省でやらなきゃいけないのは……免許取ることくらいかな?

去年と比べると結構暇がある
そういや去年は実家に帰ったとき足を捻挫したなぁ……
それでもメルブラの大会出場した記憶があるwwww


某SNSでも公開したけど、JOJO好きは↓みんなでやろうぜ!
http://zenryokuhp.com/Flash/taisou2.html


06.15 (Thu) 02:07 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲

今日は昨日書いていたとおり、朝から会議。
起きたら、なんとか風邪は治っていた。
腹も万全。

そして九時から学校で会議だった。
んで起きて時計を見る。


九時二十分。



うん、腹は治っていたが。

寝坊。

実に見事にできているもんだwww
その後高速で準備を済ませ、学校へ。
着いたのは四十分頃。
我ながらよく頑張ったほうだと思うよ、うん。
会議する建物の前で某サークルWの会長が一服していたため、一緒に煙草吸ってから二人して堂々と遅刻

第一回目の会議だったから、とりあえず部屋に入って二人して自己紹介した。
で、会議の内容はと言うと。
テニス連合の中の5サークルで運動会を開くことになったんで、その会議で。
3グループに分かれたけど、まあそんな深く話し合うことも無かった。

まずは団体の名前ね。
最初は加盟しているサークルの頭文字を取ったり最後の一文字を取ったりしたけど……上手く行かず。
で、同じグループの人からの提案で『いろんな物が集まって一つのものを作るみたいな感じの物って無いかな?』みたいな事言ったんで、適当に俺が「レゴとか?」と言ったら、最終的にそれが通った。
ちなみに表記方法は最終的にタイトルに挙げたとおり。

なんとか団体名も決まったんで、今度は幹部決め。
で、俺の役職。
大会副委員長

でも名前ばっかで、結局事前の仕事とか無いっぽいwww

その後、やる種目とか決めてとりあえず終了。
これからどうなるか分からんけど、とりあえずはアットホームな雰囲気で会議ができてよかったわぁ。


その後会議参加者で一緒に飯食いに行って解散。
とりあえず順調な滑り出しですかね。

その後ゲーセン行きました。
いつもどおり分割しますね~





06.11 (Sun) 22:25 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
水曜日から風邪を引いてました
いや、厳密には火曜日の夜から
たぶんコレのせいだと思われ
最近朝起きると微熱があることはあっても、それでも37度とかだったから何とかなってた。

しかし火曜日。
レポート提出して英語だけ受けて帰ってきて、昼寝して夜十時頃起きたとき
『なんか体ダルイな……』
んで、熱を測ってみた。

38.8度


ちょwww体温ヤバスwwwwwwwwww

と言うわけですぐに寝た

で、水曜日。
朝起きても治ってなかったから、軽く朝食とって薬飲んで再度布団の中へ。
しかし二時からある実験は行かなければやばいだろうと思って出席。

んで帰宅した後も何とか飯を食い、安静にしておく。


木曜日。
やっぱり全然駄目だ。今日も寝ていよう。


金曜日。
少しずつマシになってきた。
というか熱は朝方だけで、昼過ぎには熱は引いていた。
でも体のダルさと腹痛が治ってなかったので、結局授業を休む。


そして今日
朝起きる。
よし、今日は熱も引いたし体もダルくない!
これなら今日は普通にいk……

……!?

腹ITEEEEEEEEEE!!!!!1!!!

なんか腹痛が酷くなってた。
急いでトイレに駆け込む。
出てくるのは固形物ではなく流動体ばかり
今日は補講があったから学校行きたかったのに……休まざるを得なかった。

だってちょっとでも歩こうとすると痛みがやばいんだもん。
ベッドから玄関まで辿り着けなかったんだもん。

(´_ゝ`)。。○どうしようもねえやこりゃ


というわけで今日も家で蹲(うずくま)ってた。


最近ある意味ひきこもりになっている……ww

今は何とか大丈夫ですよ。
明日は朝から会議。
正直ダルイがまあ仕方ないだろう
明日はODBCのレポート提出日

……だが、当然のごとく終わっているはずも無く
サークルを久々に休んだが、終わる気配が無い……
明日の正午までだから、ギリギリ終わるかな?
終わらなかったら実験の単位を落とすことになる


それだけは避けなければいけない


さもないと俺の大学生活は一気に転落することになる


さてさて、ブログなんか書いてる暇があったら早く寝るなりレポート作るなりしなさいってこった
最近どうも聴く曲が偏っている気がする
つーわけで今日MP3プレイヤーに追加した曲を晒してみる

 川本真琴
  桜
  DNA
  ピカピカ

 Janne Da Arc
  メビウス
  振り向けば……
  Sister
  DOLLS
  風に乗って
  Destination

 Ali Project
  月蝕グランギニョル
  コッペリアの柩
  阿修羅姫

なんか長くなりそうなんで分割しておきますかね


  
