十日以上更新ほっぽってた俺ガイル

とにかく、寄生帰省中の行動でも書いておきますかね

1、ギルティ
2、メルブラ
3、HALF LIFE
4、鉄拳

……いや待て俺。

確かにほぼ毎日ゲーセンも行っているけどね、うん。
それでもお盆に親戚周りしたり。
免許取りに行ったり。
それくらいのことはしていたんだ。


あ、そういえば免許は一発で合格してきた。
学科の勉強を最後にしたのは三月終わり頃だったから、多少勉強しなきゃやばいよなーとか思ってた。

思って"た"

はい、全然しませんでした。
前日は十二時過ぎまでゲーセンいて、帰ってすぐ寝ました。
それでも何とかなった……俺、すごくね?

はいはい、俺厨ウザス


とりあえずはこれで、いつでも滋賀に帰れる状態。
一応やらなきゃいけない用事は一通り終了。
あの人との話も一応してきた。解決はしていないけど。

というわけで滋賀に帰還する日が決定。
3日にこっちを出て、4日の朝滋賀に着く。
というわけであと一週間ちょっと。
さて、「遊ぶ」の一択生活が始まりました(mtkr


つーかそろそろ字句解析のプログラムに手をつけ始めないとやばいな。
と言っても、家にコンパイラ導入する気も起きんし。
仕方ない。
たぶんエラーだらけな下書きだけするかww
とある方から「某SNSに私は入ってないから、日記読めなくてつまらん!」とお叱りをいただいたんで、同じ内容でも書くことに決めたw


というわけで、いってみよー


今日は朝からRE5の会議で京都に行った。
八時四十分に南草津駅で元会長&Sちゃんと待ち合わせして、列車内でJ先輩と合流して出発!
ちなみに新会長も八時四十分に駅集合だったんだが、彼の特殊能力(寝坊)が発動したおかげで、一人だけ置いて先に行ったww

十時に京都の方のキャンパス集合。
……のはずだったんだが、十時半に西院テニスコート集合に急遽変更。
その連絡を受けたのが、九時半頃。
ちなみにその時の状態。


バスの中


50系統で、二条城前に着くあたり
京都駅から50系統のバスに乗ったのが失敗だったらしい。
205系統ならばなんとか西院まで行けたかもしれないのに……
とにかく、そのまま北野白梅町まで行ってから205に乗り換え→西大路四条へという、けっこう無駄なことをした
そんなわけで、朝の集合時間に遅れた新会長のほうが先に着くという、何ともやるせない結果になった。
まあ遅刻したって言っても、十分くらいだったし良しとしようw

って、こんな話しても京都に済んでないとイマイチ分からんかorz


んで会議だが。
正直やったことは少ない。
新しく役員になった人も二人だけだったし。
新役員は来ないのか?決まってないのか?
まあお盆に会議ということからしてツッコミどころ満載だったがw
ちょぼちょぼと変更点を話して、これからの計画を決めて、プログラム決めて……これくらいか?

種目の詳細がほとんど決まってないような気が……
正直、間にあうのか少しだけ不安になっていたりする。
特にフォークダンス。
リーダーであるうちのサークルの新会長が、フォークダンスをやったことがないという時点で少し間違っている気がしないでもない。
まあ彼の手腕に期待しておこう。
なんだかんだで俺もやったことないけどな。


んで、午後からそのメンバーでテニス!
合宿以来だから一週間ぶり。まだ禁断症状は出てなかったぞw
でもまあ調子としては最悪で。
結構いい流れに持ってって、最後の最後でミス。
あ、これ、いつもの俺のパターンかww
まあそんなわけで、即席で組んだペアの方には申し訳なかった……

で、コートは六時まで取ってあったらしいが、三時過ぎあたりに雨が降ってきたから終了。
もっと打ちたかったYO!

その後、Tシャツのデザインを決める元会長以外の四人で帰路に着く。
明日帰省なので、京都駅で三人とは別れて一人お土産探し。
漬物×5と日本酒。
まあ妥当だろう。


さてさて、明日はいよいよ帰省。
地獄の七時間耐久新幹線。
まあいいか、喫煙車取れたし。
小説も二つ買ったし。
七時間もあればどちらも読み終わる気もするけど。
とにかく、しばらく滋賀ともお別れ。

さ、寂しくなんか無いんだからね!

今回は八月一杯実家に滞在予定。
免許取る以外は、連日ゲーセンに入り浸る悪寒。
というわけで、地元の奴らよ、俺を誘ってくれw


昨日見つけた、すごい動画(テニス)
いや、結構有名な動画だけどね。合成じゃない。
http://www.geocities.jp/oresama_ism/movie/roddick_tennis.wmv
鈴置洋孝氏が亡くなりましたね。
多分分からない人も多いかもしれないけど……
ファーストガンダムのブライト・ノアとか、るろ剣の斉藤一とかの声優さん。

というわけで、この人を知ってる人だけ見てくださいw

しばらく更新してなかったな。
合宿行って帰ってきてから、更新するの億劫がってた

とりあえず合宿行ってきました。
テニスを三日で17時間やってきました。
肝試しを驚かす役でやってきました。ムンクの叫びのマスクかぶって、上半身裸で驚かしてきました。
海行きました。サングラス装着したまま泳いできました。海底の小石で足が傷だらけです。
サークル内チーム対抗戦は準優勝してきました。決勝戦の戦犯は俺です
星空見てきました。流星が綺麗でした。
幹部交代でした。先輩がいなくなるのは寂しいです。正直これからどうなるか不安です。

簡単に要約するとこんな感じ。
要約しすぎか?w

とにかく、幹部交代の時期。
もう三回生の先輩がいなくなって、俺らがサークル引っ張らなきゃならん。
正直不安で。
でも不安だとしても、頑張らなきゃサークルは成り立たない。
だからこそ、頑張ろう。


んで、昨日は京学三の飲み会。
結構いろんな人と知り合いになれた気がする。
……名前は覚えていないけどww
12月にあるジョイコンで、一緒に曲を や ら な い か と言われて、結構乗り気。
まあテニスサークルのクリスマスパーティーとかぶらないことを祈るばかりなのだがw

んで、何を勘違いしていたか、明日のはずのテニスサークル連合の会議を今日あるものだと思っていたので、二次会には不参加。
出ときゃ良かった……今更後悔しても遅いんだけどね。


んで、家に帰ってきてからももと少しだけメッセ。
彼女をショートさせて満足したので寝るww



とりあえず、今は必死こいてRe5☆運動会の会場決め中
今日だけで、同じ体育館に4回くらい電話かけているんだがw
とにかく色々忙しい日ですよ

夜は決戦だし(ぉ
最近某掲示板の通称Vと呼ばれる人たちが書いた作品を集めたサイトめぐりばかりしている。
うん、俺もこれではれてVの仲間入りだww

だって俺、普通にツンデレ<<素直クールになっちゃったもん。
腐乱のスレ、全部見ちゃったもん。
「ちょwwwおまwwwwww」とか、日常会話で出てくるもん。
サークルに流すメーリスにmtkrって無意識の内に書いて、削除したもん。
どうしようもねえよ。


とにかくそんな変革を遂げながら、これから長野へ行ってきますよ。
テニスの合宿に。
海も行くらしい。
最後に海行ったのって、小学生だった気がするんだが。

春休みの合宿で買った水着で行こうと思っていたら、なんか今日の朝宅急便が届いた。
実家から。
「夏合宿で海に行く」的なことをメールしたせいか、実家から水着が届いた(無論俺の)
一日遅れて届いていたら、送料の無駄遣いになるところだったな、危ない危ない。


さてそれでは

 逝 っ て き ま す ノシ
  
