さてさて、更新滞っていたな。
またかよ、俺。
しかしそれでも言い訳はしない!
なぜなら……
言い訳できるほど何かやっていたわけではないからだ!
はい、少しは何かしろって話ですね。


とりあえず、最近の話でも。
最近、結構意外なところで知り合いが知り合いの知り合いだったりする。
わけわからん文章ですね、これ言っても。

つまりまあ……
ある人と話してみると、他の自分の知り合いのことを知ってる、みたいな。
ここ一ヶ月ほどで、そんなことがちらほら。


RE5(5つのテニスサークルでやる運動会)の役員の人が、邦楽部の人と知り合いだったり。
RE5で知り合った人が実はアパートの隣の部屋の住人だったり。
一般の演奏会の手伝いに行った学三の人が、琴の同門の人と知り合っていたり。
なんかいろいろ。


前の日記で書いたとおり、ぶらんてぃ~でRTAやって、邦楽部で学三やって。
人の輪を広げたいからとどっちもやったけど、なんか既に結構効果が出てきているようで

……別にいやらしい意味とかではなく
前に友達に「出会いを求めてとか、やらしいなあ」みたいなことを言われて茶化されたので、まあ一応言っておく


それでも、タイトルに書いたとおりなわけで。
ちなみにこの一節は……まあ分かる人にはわかるってことでw


とにかく。
実際に考えると、これって結構考えること。
出会いがあるのならば、必ず別れはある。
遅かれ早かれ、それは変わりない。
終着点の無いレースではなく、終焉は避けられない。
それに執着すればするほど、別れは辛く苦しい。
それならば。
出会いは別れと等価で、同意義。

生きてく中でどれくらいの人と出会って。
どれくらいの人と別れ。
別れるかどうかは別としても、どれくらいの人を忘れていくのか。

……まあこんなこと考えていると、なにもできなくなるけど。



さて、明日からまた学校だ……
実にほぼ二ヶ月ぶりの学校。
徐々に体内時計を戻していかないとw

あ、単位はボチボチ落としてました。
他の人が普通に取ってる単位は落としてるのに、他の人が落としてる単位は取っているという状況。
後期は頑張ろう。


しかしゲーセン記録は書くぞ!ww
誰かから苦情が来るまで!僕は書くのをやめない!

wingに言われてブログ更新をする気を起こしたものの一つツッコミ。

おまいは某SNSにいるからいんじゃね?

まぁそんなこと言わずにとりあえず書いておきますかね
といっても今はバスの中
仙台―京都間の深夜バス。
これから12時間弱か…

とりあえず。
携帯で必死こいてタグ打ちしてる俺ワロスwwww


四時ころに仙台駅に着いて今までやったこと。
アニメイト某書店でCDを探す。
何度かブログに書いてるかもしれんが、新海誠の『雲の向こう、約束の場所』のサントラ。
しかし品切れで(´・ω・`)
でも青木琴美の漫画は買えて(`・ω・´)


とりあえず明日滋賀に戻ったらやること
・この前のT田ちゃんとのカラオケを録音したものを三神に送信
・邦楽部の定期演奏会の曲の練習
・コンパイラのプログラム開発
・断髪式
・Cabos使ってSchwarzダウンロード
・鉄拳、ギルティ、メルブラの修行


若干最後の二つほどが間違ってる気もするが(・ε・)キニシナイ!
とにかく結構目白押し。
来週はテニスの大会だし再来週は合宿だし、とにかく忙しい。
22日までに提出しなきゃならないプログラムがリアルに終りそうになくなってきました


そういやこのブログ見てる誰にも多分通じない話なんだが。
テニスのラケット買った。
というか明日滋賀に届く。
前にフェデラーとかガウディオが使ってたPro Staff5.1MPという名器
さて俺程度の実力で使いこなせるのか?www
  
