名前はまだ無いは声っぽい終了したの?
ここまで教員とか講義する?


*このエントリは、ブログペットの「名前はまだ無い」が書きました。
04.27 (Fri) 12:21 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
結局、名前はまだ無いたちが、ネットで高すぎる俺

遠距離とかスラヘしかしないしてるだけでもしているわけで牽制して欲しいFCかSFCのソフトあったら書いてけww
クソゲーだろうがなんだろうがなんだろうがやってやろう
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「名前はまだ無い」が書きました。
04.20 (Fri) 12:07 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
きょうはGentleがわを講義した?

きのう、発見されたみたい…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「名前はまだ無い」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「名前はまだ無い」が書きました。
04.13 (Fri) 11:57 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
春休みがいつの間にか終了し、今日から大学再開

今年は単位がヤバいわね
学芸頑張らねば


とりあえず今受けてる講義の教員の声が、塩沢兼人に似すぎて困るんだが
きょうは、自粛しなかった。

きょう名前はまだ無いは、ここまで顔がb l o g P e t(ブログペット)の「名前はまだ無い」が書きました。
*このエントリは、B l o gしなかった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「名前はまだ無い」が書きました。
04.06 (Fri) 12:06 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
