よし、再開したものの誰も見ていない
まあ予想の範疇だww

だからこそ、初めて自分が作った短編とやらを晒してみる
ちなみに手直しすらしていない
さあ、覚悟ができたなら続きを読んでみなされ

01.30 (Wed) 01:27 [ 詩 ] CM0. TB0. TOP▲

この動画を見てて(と言うかこの動画のコメント見て)改めて気付いた。
FFXって、もう6年半前のことなんだな。
もうそんなに経ったのか。

久々にFFX起動してみた。
セーブデータ:102時間プレイ


おお、プレイ時間が終わっているwwwww
中学生の俺乙wwww


ニコニコ繋がりで、もう一個最近エンドレスリピートしてる曲でも。
01.27 (Sun) 00:29 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
さてさて、最後に記事を書いたのが去年の五月という、なんかもうどうなってるか分からないうちに久々の更新
バトルファンタジア?知らんよwww


それでは一応去年の五月から今まで何をしていたか、今北産業しておくと

mixi勢になってしまった
体調壊してた
MWSはじめた

これで大体おk



体調は壊してた、というよりは壊してる、というほうが適切
多分現在進行形
テンション下がるからこの話は伏せておこうwwwww



んで、最近の話。
MWSを少し本格的にやってみることにした
まあ暇つぶしの時間をMWSに当てるだけなんだけど
今は2CHDっていうフォーマットにハマってる
まあしがないデッキばっかりだけどさww


昔やってた奴ら、知ってるかい?

今のMTGにはスタンでカウンタースペルがないんだぜ?
真鍮の都が無いんだぜ?
暗黒の儀式が無いんだぜ?
解呪が無くなったんだぜ?


そして

モグファナが再録されたんだぜ?
対抗色ペインランドが基本セット入りだぜ?
挙句の果てにはスクイーが基本セットにいるんだぜ?


みたいな状況
正直、(今となっては)昔のプレイヤーとしては、島2枚立ってるだけで確定カウンターが飛んでくる感覚が抜けないww
まあ新しいカードも面白いの多いんだけどね



改めて考えてみると、現役でやってたのってかれこれ6,7年前になるのか
エクステンデッドですら、自分の現役のカードが使えない始末
時間って物は本当に早いものだ



そしてMWSと平行して、メルブラの熱帯にもちょこちょこと
まあそれほど進歩はしていないのだけれど
メインネロ、サブ七夜orワラキーってのが確定してる
まあネロとか言って投げ〆しない……もとい、できないがなwwww




あれだけ熱を入れていたGGはほとんどやってない
と言うか、ゲーセンいく暇がねえww
暇と言うか体調が(ry
んで、家庭用は友達に貸したまま帰ってこないという事態
どれだけ衰えているんだろうか、俺の肉www





とまあ簡単にまとめるとこんな感じ。

思い立ったから更新してみたものの、これからまた更新するかどうかは分からない。
いや、多少はするつもりだけどね


ただ、方向性がイマイチ決まらない
ゲーセンレポ?ゲーセン行ってねえよww
普通の日記?それもどうなんだろうね?
MWS奮闘記?誰もみねえよwwww

まあとりあえずは適当にやっていきますかね













今日の日記が釣り乙な日記にならないことを祈るww
  
