コメレス
>ひろ☆ん
んま、充実した時間ではあったね


>無頼人
シューゾーみたいなコメントをどうもw
恥ずかしいってのはねえ……少なくとも、常におおっぴらに発言できる感情ではないなw
ま、おまえのことはいろいろと見直したよ。






昨日実家に帰ってきて。
寝て起きたら、雪の絨毯に反射する日光が差し込んできて。
素直に、綺麗だと思った。


でもそんな光景を見る自分の精神は結構不安定で。
その光景はとても美しいのだけど、スタビライザーがひん曲がった心で見るからこそ、綺麗と思えるのかもしれないわけで。
今日これからまた一つ、過去との清算をつけてきます。
この三年半、そのことばかりに気をとられていた。
今日、ようやく開放されるのかも。
開放されて、どうなるかは分からないけど。
少なくとも、この三年半の間で忘れていた、本当の自分の感情を取り戻せるくらいには、なれるのだろうな。
とりあえず今はそれを願うばかり。



この記事だけ読んでも意味不明でしょうが。
とにかく、形として残しておかないと、また楽なほうへと逃げてしまいそうなので。



もう、逃げない。
12.30 (Tue) 11:11 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

今のGentleなら、大丈夫。
がんばって。
---------- ひろ☆ん [ 編集] URL . 12/30, 15:27 -----

今のGentleなら大丈夫。
がんばってねw


(って昼間コメントしたつもりだったのに反映されてなかった…)
---------- ひろ☆ん [ 編集] URL . 12/30, 23:59 -----

もう遅いコメントかもしれないけど、自分を信じて頑張れ。と
言っておく
---------- 無頼徒 [ 編集] URL . 12/31, 00:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatosinmymind.blog27.fc2.com/tb.php/275-991f529e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
