コメレス
>ひろん&無頼人
ま、ようやく自分を信じることができます


昨日の話ですが。
いろいろとカタをつけてきました。
ずっと逃げ回っていましたが、正直に人と向き合うことができました。
色んなしがらみから開放されて、鎖から解き放たれて。
これからようやく、正直に色んな人と向き合っていけるのだと思います。
大学入ってからこっち、ずっと気に病んでいたことだったので。


まあ詳しい話はまたいつか。
少なくとも、意外と見られていることが判明したこのブログで、明かすべきことではないだろうから。


良い形で2008年を終えることができました。
年末三ヶ月にいろいろと集中してたけど、少なくともある程度、よい方向に向かいつつあるのだと思う。
新しい年を迎える直前に、多分新しい自分に生まれ変われることができて。
来年は良い年になるといいな……

とにかく、今年一年いろいろお世話になりました。


若干飲みすぎたので酔っていますが、その勢いで言わせてもらいます。
僕の好きな人たちはもちろんのこと。
もしかしたらこれから好きになるかもしれない、未知の人たち。
あるいは過去、道を違えた人たち。
その人たち全てにとって、来年が良い年でありますように。
スポンサーサイト
12.31 (Wed) 23:30 [ 身辺話 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

あけまして、おめでとさん。

とりあえず、今度ウチで新年を祝おうかと
思うのでその時に語ってもらおうかww

実家漁ってたら、20年物の梅酒が出てきたんよー
---------- [ 編集] URL . 01/01, 18:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatosinmymind.blog27.fc2.com/tb.php/276-44baf029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
