もう二月も半ば
去年の十一月くらいからやたらと更新頻度が高かったブログも滞りがちだけど、精神的に不安定じゃないってことで
やっぱり精神の不安定具合とブログの更新頻度は比例するもんだw


バレンタインとかもうすぐだけどね
一昨年は突然の訪問、去年は病院というすごい二年間だった
というわけで、バレンタインネタでニコニコより



きれいなまりお……と思いきやただのまりおのようだ
真実の愛は次元が違う=2次元
これはひどい


東方系で、も一つ



なんでか分からんが、やたら格好いい
最近ループして聞いてることもある

  
コメント

今更だけど、
誕生日おめでとう!

今年の1年は大切にして下さい。
どんな形にしろ学部生を5年やれる事は、
正直プラスに出来ると思う。
更に院までなら尚更だね。

>精神の不安定具合とブログの更新頻度は比例

俺の場合だと、
普通に何かやる事があって生活が忙しい時は、
ブログを書く暇もなく更新頻度が落ちる。
まぁこれは一番忙しい状態だけど。
逆に暇な時はけっこうブログを更新してるかも。
精神的な状態は分からんな。

ただ心の中に詰まっているもの(悩み、怒りなど)があると、
文字に起こした方が少しはすっきりするから、
(根本的な解決にはならんけど)
精神的に何かある時は、
更新頻度が上がるかもね~。
まぁ去年はお疲れ様でした。
---------- oc [ 編集] URL . 02/11, 22:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatosinmymind.blog27.fc2.com/tb.php/281-4a100503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
