てなわけで、最近のネロメモ

クレ
・2B>2A>カマキリ>エリアル
2B>2Aはリバビかかるから安くなるものの、ヒット確認からコンボ可能
ガードされていた場合は2Aで切って動物召喚か様子見
リバビ見てから暴れる相手の場合は、カマキリにディレイかけると暴れ潰しになるという厨連携
ガードされても反確ってキャラはごく一部。ターン交代になる相手はいるけどね
あんまりこればかり使うとリバビ補正が大変なことになるので、程々に

・5A>(5B>)2C>エリアル
地対空でEXシールド取った時の安定エリアル
近距離なら5Bが当たるものの、安定するなら抜くこと

・(画面端付近)2A>2B(1)>2C>(jc>)JB>ディレイ下りJC(4)>(着地>)BE2C>エリアル
動画で見たから最近検証中の、画面端付近のみ入る着地コン
JCで壁に押し付け、その硬直にBE2Cを当てる
最初のJBディレイJCを低空で当てないとBE2Cが繋がらないため、2Bは1段じゃないといけない
さらにBE2Cが先端ヒットだとキャンセル不可という茨の道w
BE2Cを挟むため火力は上がるだろうが、難易度と状況判断が難しい
もしかしたらBE2Cの代わりにカマキリが使えるかな?要検証

動物園(逆飛ばし〆後)
・A蛇orB鹿orC鹿>C昇竜鳩
C昇竜鳩の使い方がこれくらいしか思い浮かばないんだ……

・B蛇>A蛇>B鹿orC鹿
二重蛇つかった、一番安定する置き方。
相手が距離を取るなら蛇、こっちに受身とるなら鹿ってところ



動物園はもうちょい詰めれそう
とりあえずこんなところで
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatosinmymind.blog27.fc2.com/tb.php/283-27038227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
