SHOと3rdやってきた
つってももう一週間前のことだけどさw
ようやくちゃんと3rdやれた気がするんで、とりあえずその時の自分用メモ

使用キャラはネクロ
……とは言っても、そこまでいろいろ組み立てられてるわけじゃないですが
まあ一番は自分の意識に置いておくべきことかな


なにより意識するのは、中ヒジorヒザにキャンセルで必殺技
SFシリーズだと当たり前なんだけど、ネクロだとどうにも忘れてしまう
カカトとファングで中下段択ってのは単純に強いと思う
密着してれば中トルがつながるけど、立ち回ってるならば別にこの二つをメインでいいかもしれない

もう一つ意識するのは、屈弱Kの存在
ついついしゃがみだと、弱Pを降る癖が付いてしまってる
確かに弱Pってリーチは長いんだけど、その後がなあ……
弱Kならキャンセル可能だし、こっちにしたほうがよさげ
あとは小ヒザの存在も忘れ気味
TCもあるのに忘れてしまっているのはちょっともったいないな

SAはまだ超電磁が安定かなあ
電気蛇はスタンコンボと一緒に覚えていくのが一番かもしれない
スラムダンス?なにそれおいしいの?


とりあえず3rdはまず慣れるところからだな
まだブロが安定してないし
そこら辺から地道に初めていくか
10.25 (Mon) 09:25 [ 格ゲー ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatosinmymind.blog27.fc2.com/tb.php/285-68561cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
