スレから適当に拾ってきた

5C>D石火1mc>低ダJBJC>空中B獅子>2B(1)5C2C>B獅子>5Cjc>JBB>JBB>乾坤

(端)5C>C石火>5A>jcJC>空中B獅子>5A5C2C>B獅子>JC>乾坤

2B>5C>D石火>oc>B獅子>ダッシュ5B>JC>B獅子>5B>JC>A獅子>5AAA

ボコスカFC>C追加前入れJ>JB>JC>omb>最速B獅子>微ダ5B>5C>JBB>昇龍>Dジオダイン

(端付近)ボカスカD派生>5B5C>低ダJBJC>B獅子>5B>JC>A獅子>A3

5C>5B>2B>5C>D石火>バースト>B獅子>JC>B獅子>5B>JC>A獅子>5A>昇龍1ヒット>Cジオダイン>十文字



以下、獅子ループ関連
・D電光石火>1moreキャンセル>地上B獅子奮迅
1.D電光石火の3段目がヒットするタイミングを覚えて、その瞬間に1moreキャンセルをすること。
2.1moreキャンセル地上B獅子奮迅の入力は、214[ABC]Bか、2[ABC]14Bを“とにかく素早く”行うこと。

1はリズム感がある人なら割と簡単だと思う。2は読んで字の如く。好きな方の入力で。
この2つが出来ればちゃんと繋がるので、繋がらない人はどちらかが出来ていない。

・~地上B獅子奮迅>5B>jcJC>空中B獅子奮迅
先程の地上B獅子奮迅でバウンドした相手を拾う高さは、番長の頭~胸辺り。後は全て最速。
JCが遅いと(番長の高度が高くなると)、空中B獅子奮迅後に拾い難くなる。
ゲージを追加消費するが、空中獅子奮迅をSB版にすれば後が拾い易いと思う。
既に相手が画面端なら5Bを省いた方がやり易い人もいるかも。

最後
・~空中B獅子奮迅>5Bor2B1段目>jcJC>空中A獅子奮迅>5AAA
全て最速。画面端に到達していないなら、ダッシュしてからBで拾う。
その場合、空中B獅子奮迅の硬直が終わる瞬間に66と入れ、終わった瞬間にBを押す。
5B拾いが難しい場合は2B1段目の方が、入力は忙しくなるけど繋げ易い。
03.22 (Thu) 01:42 [ P4U ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 11/01, 06:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatosinmymind.blog27.fc2.com/tb.php/292-fa808883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
