金曜日。
とにかく授業がキツイ日。
しかも今日は情報基礎数学の宿題がある日だったので、みんなしてヒーヒー言いながらやっていた。
そのためか、皆やけに眠そうだった
一、二、四、五限の日だったが。
二限まで出て、宿題を提出した後帰宅。
なぜかって言うと、テニスのサークルのためかな
今日は徒歩だったからだ。

二時頃に一旦家に帰宅し、一時間半ほど仮眠を取った後(なにしろ三時間しか寝てないので)、四時頃に家を出発。
いつもなら自転車で十五分ほどの距離を、一時間かけて歩く。
途中小雨が降ってきたので、サークル無くなるんじゃないかとヒヤヒヤしながら移動w
コートについたのは五時頃。
案の定、誰もいない。
そりゃ小雨が降ってて、今日のサークルは中止しないってメールが来るのが五時過ぎなら、誰も来てるはず無いなw
結局五時半頃になってようやく、二人目が到着。

最初こそ人数が少なかったが、六時頃にはほぼいつも通りの人数になった。
試合の後ということで、メチャクチャ気合入りまくりw

サークルが終わった後、アフターで松井記念館の話題で盛り上がる(何故だ?)
ちなみにアフターをやったサイゼリヤまでは、元会長の車で送ってもらったw
その後Yちゃんに声をかけられ、A君の家での飲み会に参加することに。

いろいろな人の、いろいろな話を聞く。
結果的に分かった事。
サークル内がやけにドロドロしている
正直、好ましくない状況だ。
しかしこればかりはどうしようもない。
俺が何とかしたくても、出来ないこともある。
まあ皆に頑張ってもらうしかないw

そして解散したのは五時前。
ちなみにこのときも歩いて帰宅(二十分ほど)。
MP3プレイヤーが壊れていることに気付き、凹む。
そして寝ましたとさw
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatosinmymind.blog27.fc2.com/tb.php/52-de746db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
