今週のFC2のトラックバックテーマが、クリスマスプレゼントに欲しいもの、というテーマだった。
素直に欲しいものを書こうかと思ったが、今年はもらえる当てがないので、あえて書かない。
実らない願いを書いても、無駄無駄無駄m(ry
つーか書くと寂しくなるし虚しくなるしw

ということで、クリスマスプレゼント、特に「サンタさん」からのプレゼントについて書いてみる。

実家では毎年、クリスマスプレゼントをもらっていた。
親が「クリスマスプレゼント」としてプレゼントを買ってくれて。
「サンタさん」から、朝起きるともうひとつプレゼントが置いてあるw
ということで、俺は毎年二つのプレゼントをもらっていたことになる。
無論「サンタ」=「親」ということなど、断じて知りませんよ?(大嘘)
つーか雰囲気的に、親に直接そういうことを言うのははばかられたんだよなあ……

一番心に残っている「サンタさん」からのプレゼントは、
中学一年のクリスマスにもらったバドミントンのラケットと。
発売した直後のメタルギアソリッド2。
前者は普通に思いっきり嬉しかったし。
後者は、クリスマスには既に俺が買っていたと言う話w

まあいろいろもらいました。
お父さんにもお母さんにも感謝していますw


そして去年の十二月半ばころの話。
俺と妹(当時は高1)と両親で一緒に食事をしているときのこと。
妹がいきなり言い放った

「今年もサンタさん来るかなあ?」


一瞬、妹を除く家族全員の時が止まったw
まだ信じていたとは……
いや、信じていなかったとしても。
そのことを普通に真顔で言うとはw

下手すれば妹は、サンタさんの存在を信じたまま大人になりますw



さて、今年のクリスマスは何をしようか……
というか、何かできるだろうか……(乾笑)
スポンサーサイト
  
コメント

コメントもらってるのに、いちごは書いてないことに気づぃた!!(-■-;
いつもぁりがとネvV
ので初カキコ☆
いちごは中①までサンタさん信じてたよ~w
サンタさんの存在は夢があってよいでゎなぃか☆★w
---------- いちご [ 編集] URL . 12/07, 23:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatosinmymind.blog27.fc2.com/tb.php/54-6a814132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


人気クリスマスプレゼント
いよいよクリスマスですね!今年も素敵なクリスマスを過ごしましょう。
     
