Ruta氏からの酒バトンが回ってきたから書いてみる

1.酔うと基本的にどうなりますか?

 赤くはなるものの、基本的に変わらない?
 多少騒がしくなる程度かと。

2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?(複数回答可)

 最悪か……
 それほどやばくなったことはないんだが。
 一番の失敗談(というか失敗ではないんだが、後悔していること)は、高校最後の飲み会で……ちょっといろいろと
 それほど酔ってるわけじゃなかったんだが。
 周りの奴がやばかったので、そのノリで。
 これ以上はお子様は禁止ですw

3. その時は何をどれくらい飲みましたか?

 それほど飲んだわけじゃないが
 日本酒三合とビールを少し

4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 そもそも宿酔いの経験がない

5.酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!

 心配をかけたことはあるかもしれないが
 迷惑をかけた記憶はほとんどない(と自負している)。

6.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

 冷蔵庫の中にはビール一本と日本酒が三合くらい。
 冷蔵庫の外にはウイスキー(サントリーオールド)とブランデー、あとカシス酒がある。

7.好きな銘柄は?

 日本酒の辛口全般
 あとは最近ブランデーが好き

8.最近最後に飲んだ店は?

 京都の四条河原町、ふうふう亭

9.よく飲む、もしくは思い入れのある5品は?

スクリュードライバー
 度数が高いのに飲みやすい。
 レディーキラーの異名を持つ飲物は伊達じゃないw
 ちなみにこれを日本酒とチャンポンしたときが一番飲んだとき
 そのときはスクリュードライバーを四杯、日本酒を四合飲んだw

鷲の尾
 もしかしたらローカルネタ?
 周りの人は知らないかもしれない。
 スクリュードライバーとともにチャンポンした、思い出の酒w

美少年
 これも知らない人は知らないかも。
 お父さんから教えてもらった日本酒。
 辛口でかなり好き。
 ……店で注文するときは多少恥ずかしいがw


色々と飲むんで、五種類選べませんw


10.ジョッキを渡すひと5人

 とりあえず大学のクラスの友達には全員渡っているので……
 このページからはリンクしてないテニスサークルの人々(Pころ、Iご、Kム、Iモ/あえてイニシャルw)
  
コメント

俺は酒飲んだときに田んぼにダイブしました。

酒はもうこりごりです。
---------- カッシー [ 編集] URL . 12/12, 22:48 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatosinmymind.blog27.fc2.com/tb.php/59-066f0d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
