昨日は今年最後のテニスサークルだった。
しかし寒い。
つーか風強い。
コートが三面使えたから面白いには面白かったんだが、それを通り越して寒かった……
まあもともと、体温が上がりやすい体質なのでそれほど苦にはならなかったがw

今年最後のサークルということで、結構な人数が来た。
しかし後期はほぼレギュラーメンバーと化していたはずの、MちゃんとPさんが来なかったのは最大の謎
まあ忙しいのならば仕方ないのだろうけど……
ここのところ、久しくPさんと会ってない気がするw
Mちゃんとは一回飲んでるんだけどね

サークル後、その人数(三十五名くらい?)みんなで「王将」(餃子がウリの中華飯店)へ。
テーブル七つ占領とかありえないw
アフターでは久々に元会長と元宴会部長(ともに三回生)と話をして楽しむ。

その後現会長の提案でBb(総合アミューズメントパーク)へ。
六、七人来るかと思ったら、実際に来たのは俺を含めて四人。
現会長、S君、Sちゃん、俺。
Sちゃんは半ば強制的に連行したようなものだったか……
この場を借りて謝罪しますw

バドミントンやってバスケやってビリヤードやりました。
普通に楽しかったですw


んで帰ったら一時半頃。
ああ、また睡眠時間が削られたw
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://thanatosinmymind.blog27.fc2.com/tb.php/60-cb2d2a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
